忍者ブログ
キリアケハタミクのブログです。

本当にいつも雨なのかと思ってたけど

意外と連日、晴れてます。寒いけど。


おととい、英語の学校の体験レッスン受けてきて

2、3週間、通うことに決めました。

他と比べて安いし、とにかく面白かった!


とにかく、何年か前の自分を思い返すと

想像もできなかったくらい有り得ない事ばかりだなぁ、と。

しみじみ、ありがたいなぁ、と。


思いつつ、やや都会疲れ。

いや、運動不足がたたってる。




寝起きに常温の水を飲むつもりでも

朝が来るまでに逆に冷えちゃうんですね。

北海道ですね。

去年末に撮った映像です。先々週か。









場所は石山通りにあるMAPLE LEAFEというカフェで

撮影と編集をしてくださったのが

井澤さんという、このお店のオーナーさんです。

当初は、私のMacBookで撮る予定でしたが

もしそのままいってたら

盗撮みたいな映像しか残せませんでした。

それは後になってから気づいたんですけどね。

しかも、そっちの方は音割れもしていて

くだらない会話しか撮れてなかったんです。


そして、その前に。

ピアノを弾いてくれた田中K助が

どうせなら素敵な場所が良い!とのことで

お膳立てしてくれたわけです。

私は、ただ練習スタジオで撮るつもりだったので

本当に、お二人に感謝でした。


なのに「くだらない会話」に残ってるのは

非常に失礼な自分の話しっぷり。

それは反省しました。去年のうちに。笑


今年もよろしくお願いします!

なんだか舞い上がってしまい

久しぶりにget hereやりました、急遽。

まさかできるとは思わなかった!


ちなみに22日、また超久しぶりに

ガンゲットダイマへ行きます。

歌います、今度は1人きりー。

あー、なにしよう、どうしよう。

生声フェチかもん。






『カラフル・スマイル vol.15』
6月8日(日)
Open 18:00 Start 18:30
1500円(1ドリンク付き)

Music Bar モダンタイム
札幌市南区澄川3条2丁目
ハイツリービル3F
http://modantime.sunnyday.jp/

☆出演
月とプラネタリウム
切明畑未来 with 田中K助 & みゃん
朝妻美晴
Two of mine
Opening Act 杉野詩郎






けっこうギリギリだと思いきや

まだ2週間以上あるあたり

いくらか成長したような気分。

いや、もし1人だったら

まだのんびりしてます、まだまだ。

まったく気楽なもんです。


とにかく

おもしろくなると思います^^
プロフィール
HN:
切明畑未来
性別:
女性
自己紹介:
シンガーソングライター
カラーセラピスト

ご連絡はコチラまで♪
miku.kiriakehata@gmail.com
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[03/13 あい]
[10/12 あい]
[11/12 未来]
[11/12 mitsumi]
[08/04 未来]
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]